chromeの拡張機能 Context が便利すぎる件

最近、拡張機能の入れ過ぎでうちのくろめちゃんがでぶってきたので、やべーなーと思ってたアシタカくんです。

そこで、良さげなものを発見!
それがこちら
Context - chrome web store

インストールして、オプションを開いてみる。

だいたいこんな感じ。
※これはもう自分で割り振った後の画像です。初期状態はAvailable Extentionの画面しかありません。
下のほうにnew contextってのがあるので、ポチリと。
新しいウィンドウが出てくるのでそこにエクステンションをぽいぽい投げる。
終わったらちゃんとSaveする。
で、右上のやつから

好きにカスタマイズしたものを選べばいい。

これで、でぶったchromeたんが大分すっきり。
通常仕様と、G+用と、tumblr用に大体わけてみた。

これで快適chrome生活ができますね!やったね!