Titaniumu Mobile使ってみた

一日でiPhoneアプリを作ってみよう! というイベントに参加してきました

Titaniumを使うということで、ちょっと興味があったので自分のMacを持って参加しました。

内容自体はプログラミング初心者でも分かるようなものでしたが、内容自体は面白かったです。

自分一人だとなかなか休日にプログラミングが進まないのですが、イベント等だとやはりサクサク進みますね。

一緒にやる相手がいるのはいいことです。

それで、iPhoneアプリでUIの組み方や、FacebookAPIの引っ張り方を学びました。

これからTwitterAPIの使い方を自分で学びたいですね

自分で作ったアプリは自分の持ってるもの(自分はiPod Touchですが)試せるのでしょうか?

詳しくないのでちょっと分からないですができたらいいですね