【今更】Tech Tokyo に観覧席参加しました【書いてみた】

もう1週間経ってしまって今更なのですが、感想です。

学生でアプリを作って競争する!という世界があると知り、俄然燃えましたね。

チコクイイワケロボとかは面白い発想だなと思いました。関東じゃ言い訳が通じるかはわかりませんがw
学祭用のWebアプリ等もいいですね。もっと汎用性を持たせれば...って感じでした
リア充爆発ゲームは一時期はヒットしそうですが、どこまで続くかな?と思いました

それ以外にも面白いアプリはありましたし、ほんとに心から賞賛を送っているのですが

正直な気持ち、悔しいです。

自分は何をしているのかと。

立ち止まっている場合じゃないなと思いました。

早く走りださねば。

これから頑張っていきたいですね。

まる。